MENU

パパ探しの定番サイト女性は完全無料
パパ探しサイトランキング
男性のみ有料のサイトだからリッチな男性と出会える

 

 それまではフリーターの生活をしていたのですが、もっとたくさんの稼ぎが欲しいと思って夜のお仕事をするようになりました。
もともと接客などが得意だったこともあったから、キャバ嬢の仕事を選んだのです。
即日休入とかって魅力的に感じましたし、ドレスとかもお店側が用意してくれるだとかもあったし、送迎もあるとかいろいろとメリットが多いような気もしていました。
キャバクラの求人を見た時、これは絶対に自分に向いている仕事だって思ったんです。
体験入店をして、やっていけるって確信してこのお仕事を始めました。
お酒を飲むこと自体も好きだったし、何だかんだと自分にフィットした仕事だと言うことで続けていました。
順調に仕事を続けられていたし、お金だってかなり稼ぐことができていました。
だけど突然体調を崩してしまう事になるのです。
顔色が悪いと言うことを指摘されて診察に病院へ訪れたが、肝臓を悪くしていると言われたのです。
これ以上お酒を飲んだりするとかなり危険だと言うことが分かって、急遽仕事を辞めてしまう事になったのです。
仕事を辞めた後は体を休める必要もありましたし、キャバクラで稼いだ貯金で生活をすることになっていきましたが、それだっていつまでも続けるわけにはいきません。
まだ体調が万全でないために仕事に出ることも難しく、次第に焦りを感じ始めていました。
キャバクラ時代の同僚から久しぶりにLINE通知がやってきました。
私の体の事を気遣ってくれているみたいで、有り難いなって思ってました。
ただ金銭的な部分で困っているという話をすると、パパを見つけたらどうだろう?と言うことを言われたのです。
彼女はパパ探しをして、お金持ちの男性をみつける事に成功したらしいのです。

しかも、毎月30万円という支払いを受けていると言うのだから驚きました。
これだったらバッチリ生活ができるじゃないか、自分もパパ探しをしてみないといけないって気持ちになってしまったんです。
それで彼女にパパ募集の方法とかを聞いていく事にしたのですが、そんなに難しいやり方でもありませんでしたから自分でも何とかなるかもって気持ちになってきました。

 

 病気療養中という事もあって収入がゼロ、貯金を切り崩して何とか生活していました。
だけどそろそろ底を突きそうな状況になって正直かなり焦りがありました。
そんなときに元の同僚からパパ探しという言葉を聞いて、これなら自分でもやっていけるような気がしました。
セックスは嫌いじゃありませんし、見た目だってメイク一つで変化させるぐらいのテクニックは持っています。
お金持ちの男性をみつける事ができたら、安泰な生活を送ることができるのです。

 

 

名前:美羽
性別:女性
年齢:26歳

 

プロフィール:
 20歳の頃からキャバ嬢の仕事をしていたのですが、順調に進んでいた仕事も体調を崩してしまって辞めることになったのです。
なかなか体調も回復しないことから、仕事もできずに貯金で何とか生活をしていました。
しかし、そろそろ蓄えもなくなって来て焦りを感じていました。
そんな頃にキャバクラの同僚だった女性から、パパの存在を明かされたのです。